June 21, 2016

2016 遠軽サンロード


行ってきました。遠軽サンロード。1周12kmのコースを数周回するロードレース。
少しの平坦区間以外アップダウンしかなくめちゃめちゃ差がつくレース。
試走だけでも疲れるのにこれをレースする、、、
っていう想像したくないほど辛いコース設定。
一昨年はS3で5位と良い思い出があるレースでしたが今回の結果はDNF。
遅くて1位の人にラップされるっていう内容でした。初のDNFだったかな〜多分。
もう一度しっかり走り込んで出直します。ただそれだけです。悔しいっすね!



RINDAのジェイ。脚は黒いが顔は日焼け防止のため白い!
ローラー中。結果は僕と同じDNF。
ジェイはエリートだから同じDNFと言ってもレベルが違うので、
どう感じてるかは分かりませんが、またかっこいい姿で戻ってくるでしょう!


左は今期からNF'W加入のノブティさん。
(Empireの紐はDannerマウンテンライトのですって〜しゃれおつ)S4で7位。
右は疲れてハンガー気味になると子供っぽくなるカズマ。S3で25位前後だったはず。
次はお互いニセコクラシックでしょうか?
またしっかり乗ってニセコの辛いコース乗り越えましょう!

RPNで出会った洋一さん。色々話し聞きましたがやっぱヒッピーでかっこ良かったです。
今回の写真も色々見たいな〜。あの方のタバコ吸ってるのとか、、、はは。

熊坂くん。エリートクラスの中のエリート。
Raphaのウェアにkualisのチタンフレーム。そして何よりもそれでいて速い!
一番かっこいい姿っすね。
レース後の話しとか聞いてもスゴい選手っすね。
一緒に乗ってみたいですね。ふぁんらいどで(嘘)

とにかく遠軽はやっぱタフなコースだけに色々考えさせられる日でした。

次はニックラ!

(前夜祭のリンダとのお食事会はフィルムちゃんと撮れてたらUPします。)

久々サムズ

 逆光ですいません。
先日サムズがpivotで催事やってたのでタイミングも合い久々に社長と店長に
会いに行ってきました。
久々に会ったにも関わらず普通の感じで接してくれて変わらずなサムズで良かったです。
店内はかなりシャレオツで素敵でした。
ハジメ君の撮った写真も!素敵な作品ばっかでした。

























夜はオネ君達と呑みで盛り上がりました。

May 23, 2016

桂沢湖〜卍




 ピロ君、カズマン、ジェイ、ノブティ、ヤマンコルブと桂沢〜卍という250弱kmの
ロングライドへ。とりあえず何より快晴で最高!


 初期NWジャージでサワヤカ笑顔のヤマンコルブ。


 cup and coneジャージがお似合いカズマン。


MASHで統一のハンドメイドフレームのジェイ。


raphaが似合うメットも似合うノブティ(今年からNorth F' Wheelieでレースしてます。)

佐々木さん。



久しぶりに数名でライドすると風とか色々考えながら走るから楽しいすね〜。
距離や強度もとても良くてみんな辛く楽しそうでした。
今度はまた同じくらいの距離と標高でサササっと帰ってこれるよう、
今年も乗れるだけ乗りましょう!

また〜!!!

February 8, 2016

am ride in tom

am ride
そろそろオンロード乗りたくて早朝から札幌発で雪のない場所へ。

am ride
めっちゃ寒くて少々走る気なくなってます、、、w

am ride
Jファン必見!笑顔!

am ride
ビーチも走っちゃいます!
今度みんなで草ビーチシクロやりましょう!
負けたら海に入る罰ゲーム!

am ride
パイセンは砂と潮を気にしているようw

am ride
久しぶりのアスファルト。工場地帯も新鮮でした。
みんな黒いなぁ〜。

am ride
ホシ氏。今年はガンガン食べながら乗りましょう!脱はんがー!

am ride
札幌とは大違いの雪の無さ、、、そして集団で走るのも最高に楽しい!

am ride
最後はみんなでワイワイガヤガヤとめっちゃ楽しい時間でした。
今年はみんなとほとんど乗れないからな〜、、、数回乗れたらいいほうかもな〜。
まぁまた春前にでも乗りましょう!!!

リッチーさん運転ありがとうございました!
am ride

January 23, 2016

AM RIDE

AM RIDE
快晴!新雪!という事でジェイとam rideしてきました。
久々のまともな実走だったので二人ともテンション高めで楽しみました。
いつものルートでも冬景色になると何か違いますねw。
あとはジェイのspeedvagenに乗せてもらったのですが、
めっちゃ軽くて走りやすくて、、、
とかそんな事よりも、とにかくカッコ良くて最高ですね!w

大勢でも行きたいので、みんな次回は宜しくです!
AM RIDE
AM RIDE

※フィルム途中で終了して写真少ししか撮れなかったorz

December 14, 2015

2015ラストロードかな。

ritchey&j&yamarco
j&yamarco
リッチーパイセン、ジェイ、ヤマンコルブと快晴の中、
気持ちよくライドしてきました。
早朝時の方が景色も良く最高だったんですが、
寒過ぎてグローブ外す気が起きなかったので昼前の写真、、、
本当最初の方キレイだったな〜。