May 28, 2012

EDIAS

2012/05/28@EDIAS
自分、きほーきー、andyさんとEDIASへ。
人生初めてのランプに挑戦してきました。
感想はですね~、、、すっげぇぇぇぇぇぇ楽しかったです!!!
最高でしたw
ちょっとでもRを感じれたかなw!?あの感覚たまんないっすね~!
本当楽しかった!!!
まだまだ滑りなれないとアレですが、色々トリック出来たらもっと楽しくなること間違いないですね!
というか、andyさんに1から指導してもらったおかげです。感謝!

そんなパイセンの1枚。
2012/05/28@EDIAS
EDIASにいた人がパイセン滑り出すと、皆が滑るのやめて見てるんすよね~w
当たり前だけどカッケーっす!

そんな自分もランプでしょぼしょぼターン出来ました!


No comments:

Post a Comment