December 22, 2013

Hakodate City


服装見て分かるようにずっと前に函館に遊びに行ってきました。
最近行ってないし、みんなに会いたいし、函館をフィックスギアで走りたいし。
昨年に自分の好きな海外行って、
自分の好きな身近な函館に行くとまた違う感覚なのかな?って。


予報では雨か曇天だったんですが、青空までいかない程度の晴れ。
ぶらぶらとチャリで街中移動しまくってました。


夜はみんなでワイワイと呑みましたw。
がたろうって店かなり良かったです!
みなさんありがとう!また気が向いたら何も言わず遊びに行きますw。
撮影したいな。

坂と海と食べ物美味しくて友達がたくさん居る街ってのは良いですね。
もし住んだら一日中、飲みながら適当にチャリで走ってそうです。
また来年に行きます!

No comments:

Post a Comment