May 16, 2014

道新杯 長沼 クリテリウム

fbにアップしたからこっちはいいかな〜っと思ったんですが、
いつか振り返るだろうとw。
長沼クリテ(道新杯)に出場してきました。
小規模North Wheelie Cycling Teamです。(←いつでも募集中です)








自分の場合たまたまチャリだっただけですがレースは最高に面白いですね!
結果悪いと辛いですけど、、、今回は65人くらいの中で35位くらいでした、、、。
次はヒルクライム!あ〜去年みたいに辛いのかな、、、

NWCTカレオツでした。
ユースケ君、ちゃんレイ、げんすけ、シュン来てくれてサンキュ!
(シュンは寝坊して迷惑かけてたけど)

No comments:

Post a Comment